BLOG

ブログ一覧

セミナー

2024.06.13

毎日が創造🌳✧˖°
リアルミィセミナー①~③

親愛なる地球ファミリーのみなさまへ😊✧˖°

 

「毎日、創造体験を楽しむために生まれてきた」

 

意識を深く潜らせると誰でも

そのことを思い出します

 

魂の意識の真ん中に記憶されています

 

日々のセッションやセミナーで出逢うみなさん

日常で出逢うみなさん

 

私の鏡であるみんなから、

そう教わりました

 

おぼろげながらに感じて来たその幸せな感覚が

この数年で確信になってきています

 

まだまだ伸びしろありそうですが😊

 

°˖✧ ✧˖°

 

3週に渡って開催していた

リアルミィセミナーのクラス

レベル①~③までがコンプリートしました👏

 

 

 

レベル③リアルクリエーションでは

「創造の4つのステップ」

を共有します

 

1、高い波動を保つには

2、本当の願いを意図するには

3、ヴィジョンを観察し受け取るには

4、具現化の邪魔(抵抗)をしない

 

これらは、レベル②で学んだ「法則、内観力」が元となり

レベル①で学んだ「愛」が土台となります

 

全ての土台は愛です

 

愛とは何か、理解しようとしなければ

本当の自分とは何か、理解できません

 

法則を扱う事も、

内観することも出来ません

 

愛は絶えず創造し続ける物質であり

私たち全てを繋いでいるもの

 

私たち全てが共有している

温かい主電源です

 

 

願いを叶えたいと思えたら

近道の一つは、

 

人生の全ては

自分の意識が創っていることを

完全に受け入れることです

 

それが単純明快な

具現化の仕組みです

 

それを否定すれば

具現化も否定されます

 

思いが叶うことへの否定です

 

リアルミィセミナーではその事を

繰り返し繰り返し

受け入れて行きます

 

このクラスにご参加のNちゃんは

シータヒーリングも長く一緒に学び

 

人生は自分が創っていることを

理解しています

 

が!

 

が、しかし!!

 

 

今回のリアルミィで

「理解」の次のステップ

 

「降参し、それを生きる」

 

そのレベルまで進みました

 

次元が変わり

シンクロニシティが多発して

 

この3週間で

彼女の人生にたくさんの良い変化が起きました👏

本当にお見事でした🙇

 

私ももちろんシンクロして

また、たくさんのことを

体験的に教わりました😊

 

楽しかった😊

 

人生は創造を経験するためにあり

そのステップは絶えず進み

その度にたくさんの愛の経験を味わえます

 

それが私にはとても健康的な

地球体験に思います

 

シータヒーリングやリアルミィは

そのためのガイドとして使えます

 

セミナー詳細はこちらから🕊

👉『リアルミィセミナー レベル①~③詳細』

 

 

繋がっている全てのみなさまは

私の愛する鏡です🌎✧˖°

 

いつも感謝を想っています🙇💛

本当にありがとうございます💛

 

たくさんの愛と感謝を込めて💛

 

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊公式LINEおともだち追加🕊✧˖°