BLOG

ブログ一覧

  • ホーム
  • ブログ
  • サイキックを生きる✧˖°
    シータヒーリング応用DNAセミナー

セミナー

2024.07.03

サイキックを生きる✧˖°
シータヒーリング応用DNAセミナー

親愛なる地球ファミリーのみなさま~😊♡✧˖°

 

みなさまは…

霊的感覚が開いた状態、

サイキックを生きてみたい、

と思ったことはありますか?

 

このブログを開いたあなたなら

もちろんYES!

でしょうか😊

 

興味はあるけど

ちょっと怖いかも

とも感じましょうか😊

 

 

私は、シータヒーリングを学んで

14年になります

 

おかげさまで

この6月も

シータヒーリング®

応用DNAセミナーを

開催させていただきました🙇💛

 

 

何度開催しても

毎回毎回

新鮮な感動と目覚めがあります✧˖°

 

人が

これまでの常識を超えた

サイキックな扉を開き

無条件の愛を学び

 

自分を癒せるようなる

人を癒せるようになる

地球を癒せるようになる

 

自らの意志で

人生の歴史を変え

自分自身の人生の可能性を観て

舵を取ることができる

 

本当にすごいテキスト✧˖°

すんごいカリキュラムです😊

 

1回学んだだけで

全てをマスターできる、

とは言えませんが

 

この革新的な経験は

人生にパワフルな選択肢を

生むことになります

 

人生に革新的な意識が生まれます

 

人の意識は、常に選択し続けています

日々のたくさんの選択の結果が

今の状況を作っています

 

それが創造の仕組みです

 

スピリチュアルを学び続け

私の日々の選択は確実に変わりました

 

また今回も改めて

創始者のヴァイアナさんと

彼女を導いた創造主に

敬意と感謝があふれます

 

風の時代になって

軽やかな風の吹くなかで

 

私たちのDNAに眠る

サイキックな才能は

 

 

もっともっと目覚めたがっています

愛を表現したがっています

 

サイキックな能力は

愛を生き

表現するためにあります

 

地球全体、宇宙全体で

その目覚めを待っています

 

今それがすごく聴こえています

 

 

霊的能力を目覚めさせることに

大それたイメージを

持つ人もいるかもしれませんが

 

今そばにいる人や

自分自身との

コミュニケーションにこそ

愛を奏でるために

 

その能力を

使ってほしいと思います

 

 

°˖✧ ✧˖°

 

でも今だ多くの人が

霊的感覚を開ききることに

間違った恐れを持っています

 

それはもう

たくさんたくさん😊

 

応用セミナーでは

その恐れを効果的に取り除き

 

覚醒へと導くための

800以上の肯定的なエネルギーの

ダウンロードを行い

 

見える世界と見えない世界が

どのように層を成し連動しているか、

を理解していきます

 

°˖✧  ✧˖°

 

今回ご一緒した参加者さまは

とてもオープンハートな

つまり受け取り上手な方で✧˖°

 

授業に入ると

分かりやすく波動が上がっていき

魅力がどんどん開いて

瞳がキラキラして

ドキドキしました😊

 

純真で素直な

ありのままに素敵な

子供に戻って行くように

スピリチュアルを受け入れて行きます

 

幸せオーラが熱いほど✧˖°

 

私がめちゃんこ癒されました😊

 

 

あなたは私、

世界は私そのものだから

 

この純粋な癒しのきらめきは

私たちみんなの内側にあるものです

 

あなたの輝くDNAでキャッチして

共有してくださったら嬉しいです♡

 

愛と感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊公式LINEおともだち追加🕊✧˖°