BLOG

ブログ一覧

セミナー

2024.07.31

共通点は愛だ
シータヒーリング®実践会

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡✧˖°

 

 

シータヒーリング実践会

久しぶりの集合写真~😊

 

サロンでは

リクエスト頂きましたら

お二人様から、実践会を開催します

 

シータヒーリング、

リアルミィセミナー、

それぞれ受講経験のある方でしたら

お気軽に

お問い合わせください🙇

 

学びは

実践すればするほど

実りとして

受け取ることが出来ます🍑✧˖°

 

°˖✧  ✧˖°

 

今回の実践会を振り返って

エネルギーを感じると

 

参加されたみんなそれぞれが

今、

それぞれの生きる場所で

愛をまとって

周囲にその空気を与え

相手からも愛を感じて

共鳴している映像が観えます

 

・・・

 

場面はさかのぼり

 

実践会中、

様々なテーマ

様々な段階にあるみんなが

 

愛という、

見えない共通点を

感じ合っているのが観えます

 

・・・

 

場面は更にさかのぼっていき

違う次元の中で

 

「その時間にその場所で」

という小さな約束をし合って

うんうんうなずいている場面が観えます

 

○ ○ ○

 

そしてもっと戻され

みんな一つだった時

 

 

「私はこの係りね」って決めて

愛の目的のために別れていく

 

そんな映像を見ました

 

・・・

 

地球に居ると名前があって

あの人はこう

この人はこうって

別々になって

比べたり

 

それもある目的のために

意味のある場面ですが

 

もっと大事な共通点の感覚を知っていたら

本当の意味が観えてくる

 

幸せな意味を感じ取れます

 

○ ○ ○

 

 

今回の実践会では

シータヒーリングの礎である

創造主、という概念について、

創造主との関係性について、

深めることができました

 

私がシータヒーリングに出会うまでは

創造主という概念が

全く、ありませんでした

 

その存在が人生に現れてから

大小たくさんのアハ体験があり(笑)

 

3次元での矛盾が

どんどん少なくなっていきました

 

恩恵は数え切れません(‘ω’)🍑✧˖°

 

創造主とのテーマは永遠で

まだまだまだまだ

私は理解しきれていない

 

探求すればするほどに

その度に

プレゼントの小箱が用意されていて

それが道しるべになって

導いてくれています✧˖°

 

プレゼントを受け取りながらのゲームは

めちゃんこ楽しい😊

 

ここに居て🌎

呼吸していることが

幸せです😊

 

 

実践会、

みんなサイコーでした👍

(語彙力笑)

 

集まるだけでいいのかな?

と思いました(笑笑)

 

みんなのハートのベルが鳴り

みんながもっていた愛の引力が

私たちを集めてくれて

 

パズルのピースが合わさって

 

今必要な真実を

思い出すような会でした

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑👍

 

「今、必要な真実・・・」

私は何を受け取ったのかな?

 

もう一度、

そう問うてみてください

 

・・・

 

みなさまが持っている

ハートのベルも

 

今、鳴っているかな😊👂

 

°˖✧°˖✧🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔✧˖°✧˖°

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

たくさんの愛と

感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊公式LINEおともだち追加🕊✧˖°