BLOG

ブログ一覧

お知らせ

2024.08.11

わたしはこれでOK🙆
瞑想会のお知らせ🕊

親愛なる地球ファミリーのみなさまへ😊♡✧˖°

 

 

スピリチュアルや

内観を学んでいても

人生のユニークなデコボコ道で

まだ否定でぬかるんだ穴に

はまってしまうこともありますね

 

それはそれで人生経験

 

潜在意識が

訳あって

ぬかるむ経験をしたかったのです😊

 

スピリチュアルの内観は

全肯定マインドの中で行います

 

肯定感の中でしか

ありのままの自分を

観察することが出来ません

 

肯定感の中だから

ありのままが観え、

全受容出来て、

最高最善の選択が出来ます

 

否定マインドの中で

観察される自分は

こんがらがって映ってて

フェイク映像だから

解決は難しい

 

(これは相手を見てる時も全く同じ)

 

なぜ人は否定的になりやすいのか

いろいろな理由を感じることが出来ます

 

テストで80点とったら、

「なぜ20点間違えたのかを考えなさい」

というような経験がありますね

 

つまり、間違いにフォーカスして

思考することが正しい

という訓練を受けています

 

ゆえに自動的に

否定的な方にはまりやすいのかな

 

潜在意識にはもっと

いろいろな理由がありますね

 

人生においても

何か問題が起きたら

「何が悪かったのか」

という偏ったメガネで

観察し始めるのですね

 

そもそも誰も何も悪くないのに

 

生き方と、テスト対策のノウハウとは、

別次元です😊

 

まずはそんな視点を

意識してみるだけで

景色が少し鮮やかに変わります

 

そして

 

いつでも全肯定の視野に戻れるような

軸を持ち

精神的に自立していると

とても自由です

 

 

そもそも全部大丈夫

私はこれでOK🙆

 

もっと純粋な愛に戻って行けるために

これを経験したかったんだ

だから実は本当は、私は、

この体験の全てを楽しんでる😊

 

そんな私を愛してる

ありのままでいい

すべて全員ありのままでいい

などなど・・・

 

ぬかるみにはまったマインドを

軽くしたい時は

自分に温かく親身になって

あらゆる肯定的な想いを

与え続けてみてください

 

愛されている感覚が戻るまで

 

その先には

自分が救われることで

みんなが救われる

世界が救われる

 

そんな嬉しい体験が出来ますよ♡

本当の望みに導かれます✧˖°

 

 

°˖✧ お知らせ ✧˖°

 

『全肯定の愛に戻る瞑想会』

 

8月28日㈬

10時~13時

3300円

 

瞑想のチカラを使って

自分を整えることができます

 

なぜ生活の中で否定にはまるか

なぜ愛の中で全肯定できるのか

どのように世界を全肯定できるのか

なぜあなたが愛されるべき存在なのか

 

愛されている感覚

その癒しと創造のチカラ

 

そんなお話しもしたいですね😊

 

オンライン参加OKです🕊

 

 

°˖✧ ✧˖°

 

 

セッションやセミナー、

みなさまとのあらゆるやり取りで

たくさんの気づきを頂いています

 

 

いつも本当にありがとうございます🙇♡

 

たくさんの愛と

感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊公式LINEおともだち追加🕊✧˖°