BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2024.09.02

愛を選ぶ時間
瞑想会レポ🕊

親愛なる地球ファミリーのみなさま~😊♡✧˖°

 

 

普段から

瞑想の時間を楽しんでいる

私ですが

 

瞑想を共にしましょうと集まって

一緒にできる瞑想の時間は格別です😊

 

黙して愛を感じ

波動だけのコミュニケーションで

伝わってくるもの

分かち合えるもの

 

それぞれの音が混ざり合い

広がっている感覚は

言葉になりません

 

  

 

たとえば

言語が違っても

星が違っても

 

繋がり合えるための

たった一つのものとは

何でしょうか…

 

🕊

 

 

繋がっている感覚は

救いや癒し、

創造の前提であり

全てが理解できる前に

体験する感覚です

 

本当は、全ての人が、

その真実を知っています

 

それがわからない時は

ホントの自分から遠く離れている時

 

🕊

 

 

ところで

 

そんな素敵な

生産性の高い瞑想タイムを

さえぎるものがあります😊

 

今回の瞑想会でも

「雑念」の話題が出ていました👏

 

雑念を制するには

まず雑念を理解することです😊

 

雑念には、ほとんど意味がありません

追求しても堂々巡りするのみ

(存分にやってみると分かります👍)

 

意味がありそうに装う

格式めいた雑念も存在します笑

 

雑念的思考回路が脳内に存在し

発達し、習慣化していることを

認識できるだけでも

楽になります

 

荒い想いに意識を向けるのを

ストップして

 

果てしなく静かな

柔らかな愛の

肯定感たっぷりの

創造性へと

意識を向けることが出来ます

 

意識を向ければ向けるほど

愛の神経回路が太く発達し

スイッチングが楽になります

 

瞑想タイムを

そのために使うのも、おすすめです

 

愛に対する探求心と

観察眼、洞察力を鍛えると

 

愛されている感覚、

全てが繋がっている感覚が開き

肯定的なパラレルに移動できます

 

全てがシンプルで

とても豊かです

 

 

一人じゃどぉしてもグルグルして🌀

難しい時は、みんなで、

 

そのパラレル行きに

乗り合わせれば

OKですよね🛸

 

😊😊😊

 

そうしたいと心から思えたら

条件はありません

 

 

自ら愛を選択し

振動数をスイッチできる

 

そういう自由を

私たちは持たされています

 

そしてこれからの時代

そういうチカラが

ますます活かされていきます😊♪

 

 

★波動の時代にシフト、その自覚を

高めることの大きなギフト

★波動を整える(愛に戻る)ために出来ること

★波動を整える瞑想の効果とヒント

★現実に顕れている結果を見て原因を消化し、行動を調整する

★出来ない時は…(抵抗について)

 

などをシェアし

 

愛にゆだね

その時の思うがままに、

みんなで瞑想をしました💛

 

格別な時間を

ありがとうございました💛

 

 

いつもご覧くださり

本当にありがとうございます🙇♡

 

たくさんの愛と

感謝をおくります♡🕊

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊公式LINEおともだち追加🕊✧˖°