BLOG

ブログ一覧

セミナー

2021.09.16

使命に目覚める☆(基礎セミナー)

親愛なる地球ファミリーのみなさま、こんにちは☆

この挨拶、もう何年も前から、みなさまへ送るお知らせの挨拶として使ってきました。

「地球ファミリー」という意識が、自然にありました。

地球の上で、全てが繋がっているというのは、愛の観点での真実です。

人類を大きな家族と捉えてイメージすれば、平和の感覚がやってきます。

時々、胸が痛むこともありますが・・

 

今開催中の基礎セミナーの中で、そんな場面がありました。

「願いの現実化」のワーク中です。

ご自分の人生に叶えたい願いをリストアップします。

「健康で、自由な時間があって、シータヒーラーになって、ゆとりあるお金があり、趣味を楽しんで・・・」

あれこれ考えながら出したリストは、ちょっと抽象的で、現在の延長線上にイメージしやすい感じ。

にこにこしてシェアしてくれましたが、本来の引き寄せパワーが出ていない感じなのです。

 

掘り下げのテクニックを使って、深めていきます。

そうしてご本人からポンっと出てきた願いは、「地球平和に貢献する」でした。

苦しんでいる子供達を助ける自身の映像が観え、魂が震えて涙があふれます。

使命を思い出した瞬間でもありました。

 

そしてこれが観えた瞬間から、新しいステージへの課題に取り組みます。

課題の一つは「責任を一人で追わなくてはならない」という重圧を背負う思考パターン。

そして「救えない子供達もいる」という胸の痛みをともなう完璧主義のパターン。

沢山の人と協力して達成していくように、重圧なく使命を達成できるように置き換えました。

 

LITEに、平和の中で、助け合い励まし合い、自立した人たちの中で、愛を出し合って感染させていきながら

楽しく全うしていくイメージを潜在意識に呼び覚まし、その願いを引き寄せます。

 

「今日を楽しく、愛を持って、充実させていくだけでいい」

 

彼女が使命に目覚め、毎日を愛で生きる事で、

それが人から人へと感染し、大きな愛になり、地球を平和にしていく。

愛の分子は、ウイルスよりももっと小さい分子なので、感染しやすいのです!

「そのためにシータヒーラーになったんだ!」という気づき。

 

 

使命を生きる充実感には、真の楽しさがあります。

そして私も、その使命と関わっていくのを感じて嬉しさあふれる瞬間でした☆

地球の波動が、また上がった!と感じることが出来る瞬間でもありました☆

 

先週、このクラスのことをブログで書いています。

「おっしゃる通りに、その愛は世界を救います♡」と締めくくってあって。

その日には実際にはおっしゃっていなかったようで(笑)

今日の予言だったみたいです(^_-)-☆

 

愛と感謝をおくります♡