BLOG

ブログ一覧

セッション

2021.10.20

革命の満月🌕✨

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま、こんにちは♡

 

今日は満月~🌕✨✨

 

満月へと向かう先週あたりから、それらしい内容のセッションが続きました

 

満月には、ため込んできたものを浄化してくれるエネルギーがありますが

今回特に感じたのは、革命レベルの進化、次のステージへの明確な方向性、

それに向けての解放です。

 

降りてくるメッセージには、あたたかいというより、熱いエネルギー

明るいというより、眩しいエネルギー

ゆさぶりの強い、愛のエネルギーを感じました。

 

「今でしょ!」というような、強い後押しのエネルギー

警告のカードが観えた方もいました☆

 

そしてスピードが変わった、より軽くより早くエネルギーが動いている!

と感じました(^^)

 

これまで準備していたものが一気に動き出すような感覚で

やんわり照らされていたものが、はっきりと観えている感じです。

 

だからといって焦らないでくださいね

みなさまはすでに、準備をしてきています

ただそれを明確に感じる方法を知らないか

感じるチカラが、少しばかり未発達なだけです

軽く考えて

信じてみる、感じてみるようにしてください♡

 

今こうしてこのエネルギーに触れている事が

順調である証です☆

 

抽象的な説明が続いてますが (笑)

なんのこっちゃと感じる方もいるかもしれませんね(笑)

 

だけどあえて言えば、「分かる人には分かる」

それでいいし、それがいい☆

という軽い感覚なのです☆

 

それが、同じ感覚を持った仲間と繋がっていく感覚で

これからはより、そういう世界になっていくのだと観えてきています

 

いわば、テレパシーの世界♡

 

すべて伝わってしまうので

何も隠す必要のない、ごまかす必要のない

純粋でシンプルな世界☆彡

 

これまでは使えていた表面的なテクニックは

使う必要がなくなりますし、通用しなくなってきます

 

すでにそうなっていると感じられる人が、

その世界のリーダーになっていきます。

 

もちろんひとりひとりセッションの内容は違うので、

簡単に言えないのですが

共通して、どんどん古い人類のクセを解放し

人生の集大成的な浄化と、革命的な幕開けの感覚がありました

 

この早い流れの中で、焦らずに、ゆるぎない信念をもって、

愛を基準にした、

ユーモアやひらめき、創造性、楽しむ力、

感覚を自在に使っていくチカラが、カギになっています

 

そのためには、困った時だけ、辛い時だけ、自分と深く向き合う

という古いやり方を一新し

日頃から自分の内なる声を聴く習慣を身につけることを、

切におすすめします♡

 

たとえば病気になってから、治療に専念するのではなく

日頃から身体を愛し、大切に扱う方に切り替えてください

健康を創造し続ける、習慣を行動することです♡

 

ストレスが溜まったら発散するというやり方を手放し

ストレスを作らない生き方を学び

実践してあげてください♡

 

批判的なジャッチをせずに、ありのままの自分を受け入れて

悩むことに時間やエネルギーをなるべく使わず

簡単に健康的に、切り替えられるよう

セルフレッスンしましょう

 

具体的な方法を学びたい方は、

シータヒーリングセミナー基礎、応用、ディグディーパーを

お勧めします(^_-)-☆

👉詳細はコチラ

 

そして美徳を行動する事、

ときめいたら考えずにトライする事に

よりエネルギーを使ってください

 

たとえばお金や物質に執着して、

自分のための時間を先延ばしにしていると

あっという間にエネルギーがよどんできて

あらゆる悩みが生まれ、苦しくなります

スピードも見直してあげましょう

 

一つ一つの行動の動機、意図を感じてみて、

より純粋なものに波動をチューニングし

優先順位も見直してみてください

 

真の自分を生きる

 

もう、そのタイミングですね~✨

 

そのような事を強く感じる満月の波動♡

 

 

今夜は、キレイに満月が見られそうです(^^)♪

 

満月の光と共に、そのような感覚感情を、みなさまと共有したく♡

そのエネルギーを、最も純粋な7層から送ります

ぜひ受け取って下さいね♡

 

受け取りますと自由意志を発して、

降り注ぐエネルギーを感じてください♡

愛と感謝をこめて♡