BLOG

ブログ一覧

セミナー

2021.10.22

共鳴する魂🎶✨(実践会)

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま~🌎🔔🎶

 

今月2回目の実践会「豊かさ2021秋」も、

とても楽しく開催できました♡

 

 前回(先週)の記事はコチラ♪

 

今回も、初対面のメンバーさん

受講歴も年代も違うお二人ですが

スタートのお祈りで、もう、すぐに溶け合います

 

シータヒーリングのセミナーでは、

始めと終わりに、手をつないでお祈りをします

 

ここで言葉を超えたエネルギーの融合を創造し

ハートを開いて、優しさと温かさを持ち寄って

この場所、この時間を共有し、

素晴らしい創造がなされる事の準備をします

 

ほんの3分くらい

 

わずかなこの時間で、

魂はあっという間に共鳴しはじめます

 

 

私の大好きな時間

幸せが溢れてきます

 

この日もすごかった☆彡

 

参加者さん同士がヒーリングする中で、

お一人の参加者さんが突然

「あ!昨日の夜観てた映像は、○○さんだったんだぁ」

 

まだ会ったことのない今日のお相手の映像を、

昨夜、観ていたそうです

 

会う前から、もう共鳴が始まっていたのですね(^_-)-☆

 

スピリチュアルを開いていくと、

こういうことはよくある事です

 

私たちは、見えないエネルギーで繋がっている、

という真実が

現実に頻繁に現れてきます

 

この日のお二人も、あらゆるテーマがシンクロし

共感の鐘がカラコロカラコロ共鳴しまくって

 

ハートを開き、リラックスして、笑ったり涙したりして

深い変容が起きやすいコンディションを、

創造されていました

 

もうこの時間が、豊かさの極意そのもの

 

「全ては必然で、全ては繋がっている」という極意

「あなたを癒せば私も癒える」のような現象

共感・共有・共栄・分かち合いの世界

 

感謝感謝のメロディの合唱♡

 

私は元々、子どもの時からものすごい人見知りで

それを必死で隠すために、変なことをして(笑)

失敗ばかりしていました(笑)

 

そんなことを久しぶりに思い出し、

そんな自分がなつかしく、愛しく想います

 

繊細な人ほど、スピリチュアルを学んで

あたたかい共鳴を体験して

その繊細さを共鳴力に使えていけます♡

そして豊かさを創造するチカラにしていけます☆彡

 

地球平和が私たちが創る豊かさだ!

 

と、最後は合唱し(^^)♪

楽しい3時間30分のひと幕を終えました☆

 

 

豊かな時間、全てに感謝します♡