BLOG

ブログ一覧

お知らせ

2021.11.09

イベント☆彡シータヒーリングⓇ体験会&お話会

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま、こんばんは☆彡☆彡☆彡

いかがお過ごしでしょうか~🌰♡✧˖°

 

もともと私は、教室の端っこに息をひそめて(笑)

瞑想状態(正しくは妄想状態)に陥り、

ひとり物思いにふける事が多かった私ですが・・(笑)

 

この頃、この3次元の地球にいて、

風の速度を感じつつ、「今」を感じことが

広く、深くなっているな、と感じています

 

繋がっているみなさまのエネルギーも、感じることが多く

(これから出逢うみなさまのエネルギーも、です)

感じるたくさんのこと、共有したい想いが膨らんでいます

 

波動を感じ合う機会を、もっと増やしたくて

セミナーメニューに、イベントを追加しました☆

    セミナーメニュー☚

 

シータヒーリング体験会や、お話会・・

どなたでも参加できるイベントです☆

 

ヒーラーさんでも、クライアントさんでも、

はじめましての方でも参加OK

 

スピリチュアルにすごく興味のある方でも、

ちょっとだけ興味がある方でも

おそるおそる・・でも、大丈夫です(^^)OK✧˖°

 

人生をより楽しみたいな♪

と感じている方なら、どなたでもご参加ください

 

シータヒーリング体験会では、

スピリチュアルやシータヒーリングの簡単なお話しをして

実際に体験していただく機会にします

 

お話会では、スピリチュアルな観点での

子育て、人間関係、恋愛、仕事、使命、

願いの現実化、引き寄せの法則、霊的感覚

健康と病気、豊かさ、お金、

ポジティブな思考をもつ習慣のヒントなど・・

ご興味のあることなんでも、リクエストに応じて、

お話しさせていただきます♪

 

お気軽に、そしてお気楽に、お問い合わせくださいね(^_-)-☆

波動の共有力、高めていく楽しい時間を創造しましょう♪

    セミナーメニュー☚☆

 

いつもありがとうございます♡

愛と光、たくさんの感謝をこめて♡