BLOG

ブログ一覧

  • ホーム
  • ブログ
  • リレーションシップ1♡「あなたとあなたの大切なパートナー講座」終了

セミナー

2021.12.08

リレーションシップ1♡「あなたとあなたの大切なパートナー講座」終了

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡

今日も愛の一日をお過ごしでしょうか☺

 

先週、パートナーシップの講座を終えました

これは恋愛関係のパートナーとの関係性を育むための講座です

 

 

恋愛関係、ご夫婦の関係の表面的なノウハウではなく

エネルギーの話しです

 

無意識下で起きている二人の関係性のあれこれを

より良く変えて行ける講座です

 

パートナー講座、前回の記事☚

パートナーとの関係性講座の詳細☚

 

前回の記事でもお伝えしたのですが

この講座、本当におすすめです(*^-^*)☆

 

パートナーとの関係性は、人間関係の根底とお伝えしましたが

違う言い方で言うと

 

パートナーは「究極の鏡」です

鏡の法則の中の「究極の鏡」

 

一番感情移入しやすい、共感で繋がっている存在

それでいて無意識、本能的すぎて、見えていないほど近い存在

一つのオーラで繋がっている存在

他の関係性では決して替えの利かない、

たった一人の真実の愛の相手です

 

それがゆえに、どれだけ人類がその愛を恐れ、

拒んでいるのかも理解していきます

 

心から求め、そして拒んでいる関係性です

 

パートナーとの愛を育むことを、受け入れることが出来たら

そのほかの人間関係にも自然と愛を育みやすくなります

 

パートナーとの愛に満たされていると

他の関係性で、過度な執着や感情の混乱が少なくなり

自分にとっての大切なものが明確になり

優先順位が洗練され

人生でバランスの取れた愛を育まれるようです

 

当然、お仕事、使命、健康面、豊かさにも影響してきます

直感、霊感覚にも影響します

 

シータヒーリングでは

「地球で愛を学ぶための7つのステップ」について

具体的に明らかにしていますが

 

これが肝♡

これが肝(^^)/♡

 

これが理解出来たら世界が全く違うものになるでしょう♡

 

私はこれが腑に落ちた時

地球はパラダイスだと思いました(笑)

 

もうサイコーー(^^)/♡ってなりました(笑)

 

あまりに大切なこのテーマ

講座終了の翌日、このメンバーで急遽、実践会もしました♪

 

スピリチュアルを学んでいる方は

ぜひここ、重要にとらえてみて頂きたいです♡

 

何のために、スピリチュアルを学ぶのか

ブレない軸になると思います

 

パートナー講座、二日間のカリキュラム

私はこれを受講した後

ものすごいシフトが起きました

 

新しくも本当の自分に出逢えたエネルギーでした

LITEな私になりました☆

 

愛に対して

純粋に、シンプルに、なりました✧˖°

 

そして今、受講生さんに分かち合えるのが本当に幸せです

分かち合えば合うほど、理解が深まっていき、感動します

 

全ては愛

シンプル

 

その美しさに覚醒するような力をもらえます

 

今回ご一緒してくれたKちゃん、Hちゃん

そのパートナーさん

そして私自身と私の大切な大切なパートナー

ヴァイアナとガイ、ジョッシュとレアナ

 

全ての愛のレベルの関係性

全てに感謝をおくります♡