BLOG

ブログ一覧

セミナー

2021.12.18

光が観えて初めて 影を観ることが出来る☆実践会

親愛なる地球ファミリーのみなさま、こんにちは~♡

 

空気の透明度が増して、景色がきらめいていますね✧˖°

毎日、新鮮な空気を運んでくれる大自然に愛をおくります♡

 

今週は2回、シータヒーリング実践会を行いました☆

 

先月のテーマ「愛の7つのステップ」の続編として

「3層の愛とエゴ」というテーマを扱いました

 

ちょっと、タイトルだけ聞くと、重いなぁと

引いてしまう方もいらっしゃるかもしれませんね(^_-)笑

 

愛やエゴを扱うなんて、大それているように

感じられますか?

 

愛は、本当はもっともっと軽~い

誰でも日常的に接しているテーマであり

生活全ての動機であり

 

スピリチュアルを学ぶ人にとっては

学ぶ目的なはずで、自分軸に置くもので、

見えない存在の中で、最も重要なものですよね

 

ですが、愛を幻想的にとらえすぎていると

人生で実際に扱うことが難しいかもしれません

 

そして愛の隣に浮かび上がるエゴは

バランスを取り、健全に扱うことで

人生を豊かに楽しくしてくれるものです

 

正体のわからないもの

ぼやけてよく見えていないものであれば

愛やエゴは恐いものかもしれません

 

仕組みを知り、受け入れて行くと

日常的な、身近なものだと理解できます

 

愛という光を観ることができて初めて

エゴという影の正体がわかってくる

 

愛の観点で、

そのありのままを観ることが出来ると

エゴやネガティブは

敵でも悪者でもなく

戦う必要がないものだとわかり

余分な力が抜けてきます

 

光が創りだす陰影の美しさを

静かに観ることができるようになります

 

扱い方を身につけたら

幻想に振り回されることなく

誤解して恐れることなく

地にしっかりと足をつけて

愛を生きることが出来ると思います

 

使命も、大それたものでなくなります

 

今日一日も心地よく、柔らかく

本当の自分らしさの中にいれば

必要なことは全て風が運んでくれる☆彡

 

使命はそうやって叶えていくものなのだという

景色が観えてきます

 

今回の実践会は

そんな分かち合いとなりました♡

 

実践会では、それらを詳細に理解していき

シータヒーリングを使って

潜在意識を置き換えていき

新しい感覚感情を呼び覚まして

感覚を磨いていきます

 

シータヒーリングの基礎、応用、ディグの講座を修了された方には

このテーマを分かち合っていきたいと感じています

実際の生活に、シータヒーリングを使うチカラが格段に上がるようです

 

目的が明確になるからです

 

今回の分かち合いを通しても

今の時代

スピリチュアルな法則を理解せずに生きる事は

私にとってはとても無謀に感じられました

 

破天荒すぎです(笑)

 

本当の目的地がわからずに

目的地を検索し続けているような感じです(^^)

 

そしてこれからはますます

真のスピリチュアルを学ぶ事が

もっと世界の常識の中で、

カジュアルになって行くと感じています♪

 

人類は繊細で感受性豊かな

平和で賢い

愛の存在ですからね♡

今回も、大切に、丁寧に、

分かち合ってくださった皆様と

 

たくさんの気づきを与えてくれる

全ての存在に感謝をおくります♡