BLOG

ブログ一覧

セミナー

2022.03.28

悪徳は美徳を際立たせる脇役☆彡実践会報告

親愛なる地球ファミリーのみなさま、こんにちは✧˖°

 

スピリチュアルを学ぶって

どういうことでしょうか

 

あなたはなぜ学んでいるのですか?

 

「気持ちよく生きるために学んでいます♪」

私はそんな風に、シンプルに答えたいです(^^)

 

気持ちよく毎日を生きるって

とても価値がある、尊い事だと思っています

 

そのために表面的な対処療法ではなく

内なる意識にフォーカスするものです

 

内なる意識にフォーカスし、動かすために

目に見えないエネルギーの仕組み、

宇宙の真理、法則も学びます

 

習得していくと実感できるのですが

とても理にかなった、効率がよい方法です

 

目に見えないエネルギーは、

全てが繋がっている」

という前提で捉えます

 

対して目に見える現実世界では、

「人や物体は分離している」

という前提で思考します

 

この両方の仕組みを知ると

物事の解決がとても簡単に観えてきます

 

極端に言うと

全ては愛で繋がっているという意識は、美徳に通じ

分離の意識は、悪徳に通じています

 

美徳意識は波動が高く(量子力学的に分子が小さく軽い)

悪徳意識は波動が低い(量子力学的に分子が大きく重い)

 

これが整理されていると

感情も思考もシンプルになり

トラブルが起きにくくなるように感じています

 

°˖✧ ✧˖°

 

今回の実践会では、

「美徳と悪徳の地球物語」というテーマで行いました☆

 

このタイトル・・・(*’ω’*)

降りて来た時、吹き出しました(笑)

 

地球は小さな小劇場という設定

 

主人公が美徳を学ぶためのストーリーが演じられ

その物語に深みを出すのが、悪徳名脇役のたくみな誘惑(笑)

 

そんなイメージで、自分の日常を俯瞰して

常に主人公である自分を、

励まし、導き、成長させていくように

 

感情移入の泥沼にはまらずに、

ライトに楽しめるように♪

 

という、認識を高めるためのアイディアでした

 

真理を捉えている!

 

と思いました(^^)

 

悪徳は、美徳を学ぶためのほんの脇役に過ぎません

なので翻弄される必要はありません

 

が、人間は割と、

この感情的なドラマが好きみたいですよね(笑)

集合意識からの人気がありそうです(笑)

 

その簡単なトリックも解説しました

単なる仕組みなのです

誰も否定せずに変えられます♡

 

美徳に意識を置いて生きることは

法則を味方にする、ということ

 

気持ちよく、効率よく、賢く、成長できます

 

法則を味方にして

人の思考を超えた奇跡(創造)を引き寄せます

 

全ては愛で繋がっているという前提なので

関わっているみんなに天からのギフトが配られる

という奇跡です

 

誰も傷つけずに

誰とも奪い合うことなく、

創造できる✧˖°

 

ALL LOVE ♡

ALL WIN ☆彡

なストーリー・・・

 

私はそっちの主人公のほうが

断然、楽しそうです~(^^)/

 

そのために学びます♡

 

その意義を明確にするために

美徳と悪徳の役割についてシェアし

思考パターンのワークをしました♪

 

たくさんのダウンロードも出来ました♪♪♪

 

地震の影響で、ご案内したスケジュールを一部変更し

回数を分けて開催しています

このテーマ、次回は4月6日に開催します

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

 

さらに普遍的、基本的なテーマ

「霊的感覚と愛のステップ」

という実践会もリクエスト頂き

3月31日に開催します

 

なぜ地球を生き、なぜシータヒーリングを使うのか

その動機を明確にし、自分軸に置くために

愛と法則についてひもときます

こちらもお気軽にお問い合わせくださいませm(u u )m

 

たくさんの愛と感謝をこめて

m(u u)m♡

 

Thank you, Creator♡

 

 

スピリチュアルメッセージ配信も👇✧˖°

お問い合わせも👇✧˖°

°˖✧ 公式LINEアカウント ✧˖°