BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2022.07.20

マインドコントロールについて˖✧˖°

親愛なる大切な

地球ファミリーのみなさま~♡

 

今日も、心地よく

自分自身を生きていますか?

 

忘れたころにやってきて

社会を怖がらせる

「マインドコントロール」

という言葉

 

お客様からそれについてのご質問いただき、

大切なマインドを扱うお仕事を持つ

私なりの想いを

お伝えしたくなりました✧˖°

 

マインドコントロールする宗教が

戦争や、強烈な事件の原因になっている事

 

ヒーラーである前に

地球ファミリーの一員として

とても胸が痛いです

 

人のこころや意識、思い込みという

科学や理屈では説明しきれないものが

それだけ大きな出来事を創り出します

 

あなたのこころを

誰にも明け渡さないでください

 

もちろん

ヒーラーである私にも、預けてはだめです

 

依存しないで、

自分の感覚を信頼できるように学んでいくのが

真のスピリチュアルであり

信仰ではないでしょうか

 

自立したこころは

誰にも等しくこころを開くことができ

愛し合えます

 

特定の誰かや何かだけに

妄信してしまうのは

愛することと違います

 

また、反対側からも見てください

人をコントロールする事、してはだめです

気を付けましょう

 

コントロールは共依存を創ります

愛とは違う、硬く強引なエネルギーです

お互い共にどんどん不自由になります

 

頑なに心を閉じて

何も信頼出来ないのも

コントロールや依存と同じです

 

両者共に信頼の定義から外れています

自分を信頼できなくて怖がっている感じです

 

愛は自由です

 

 

自立していて

信頼に満ちているので

開いたこころで

柔軟に人の考えを受け入れます

 

コントロールしたり、されたりしません

自分のこころを、人のせいにしません

 

上下の意識もなく

マナーはあっても、

相手をみて大げさに態度を変えたりしません

 

私は、人間関係は全てが対等だという意識を

大切にしています

 

みんな役割りが違うだけで

等しく価値があります

 

自由な信頼関係には

仲間意識があり

分かち合う感覚があります

 

与えてもらうという感覚より

共有している感覚があります

 

愛の審美眼を高めましょう

愛の本質を一緒に体験しましょう

 

あなたの持っているもので

「こころ」は最も重要なものです

 

潜在意識、マインドが全てを現実化します

 

そのことが掴めたら、

人生の景色がどんどん変わります

 

共依存やコントロールが起きないために

お互いに気づき合い、許し合い、学び合いましょう

 

まだ上手にできなくても全然大丈夫です

私も、まだまだまだまだ

学びの途中です(^^)

 

そんな私でも

自分とみなさまを信頼するチカラで

インストラクターをしています

 

上手にできなくても

気づけるように学んでいます

 

コントロールや、依存が起きるには

する側される側、両方に理由があります

こころの奥に癒されていない物語があります

 

それと優しく向き合える方法を

一緒に学んでいきませんか

 

分からないところを、お互いに伝え合って

寄り添いあって

分かち合いたいと思っています

 

私には、そういう仲間がいてくれます

全ての人が、そういう仲間だと思い込んでいます

 

今回のような事件に関わった方々、

今だ地球にある戦争を感じて

そのように、改めて気づかされました

 

いつも気づきを下さる

全ての愛に感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

8月、シータヒーリング基礎セミナーを開催します

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね

シータヒーリンⓇとは

                    シータヒーリングⓇセミナー詳細

 

   メッセージ配信も👇直接のお問い合わせも👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°