BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2022.12.29

年の瀬も ✧˖°

親愛なる地球ファミリーのみなさま♡

 

今日も心地よく

愛を感じていますか😊✧˖°

 

 

みなさまにとって

2022年はどんな年でしたか?

どんな創造の中に居ましたか?

 

思い浮かぶあらゆる出来事

あらゆる感情

 

すべてあなたの内側から

映し出された創造物です

 

それらを経て

今・・・

どんな心の景色をみていますか?

 

全ては愛すべき鏡

 

あんなことも、こんなことも、

良い悪いの価値判断なしに

 

「全ては、結果よしのために起きたこと」

 

そう決めて、温かい愛でくるんでみてください♡

 

そして全部をそのままに

「2022感謝ボックス」に入れておく😊

 

 

もしくは・・

 

2022年の出来事を

一つの映画のように

少し距離を置いて観てみましょう

 

大好きな俳優さんが主演の

素敵な映画を観ているように

 

面白がって、共感して、

でも感情移入しすぎずに、

客観的に、

ちょっと人ごとのように

でも温かく肯定的に

観察してみてください

 

色んなことがあったって

映画の中の話

主演俳優さん(自分)への好感度は下がりません

大好きだし、応援しています

 

そりゃ気の毒だったね~(笑)

大変だったね(笑)

成長したじゃん(笑)

かっこ悪くても素敵だったよ(笑)

一生懸命だったね✧˖°

素直になればいいのに(笑)

そこで逃げるな~(笑)

自分の素敵なとこ分かってないなぁ(笑)

あの場面、光ってた ✧˖°

 

そんな風に寄り添って、愛して、

ハッピーストーリーに感じてみる♡

 

全ての出来事に

優しい挿入歌を入れて

温かいエンディングテーマを演出して

ふわっと愛してください♡

 

風の時代っぽい、

落ち着いた、軽い感じがおすすめです🍃✧˖°

 

創造主の声で

ナレーションが付いたら完璧😊

 

さらりと観終わって

ありがとう、って

主演の自分と、

出演してくれたみんなに

感謝のお花をあげたりして♡

 

悪役に見えた俳優さんとも

軽くハグしたりして♡

 

そして2023年は

どんな感じがいいかなぁと

軽くイメージしてみたり

 

ご自分でお好きなように工夫して

そんな内観時間を創るのもいいですね😊

 

全てのエピソードに

神様からのメッセージが隠れているのを

見つけてください

 

 

今はまだ見えなくても

必ず良い方向へと導かれているという前提で

全てがハッピーエンドに向かう流れだという前提で

やさしく観てください♡

 

その視点で観ると

全てのキャストが

天の采配による等しく大切な人だと

観えてきませんか?

 

良い流れに向かうための

大切な気づきをくれる存在です

 

自分軸で生きる感覚を意識してみてください

 

客観性、内観力、自分軸、

これらは人生の舵を自分でとるための財産です

 

素敵な人生の脚本を

自分で上手に描けるようになる要素

 

ありのままの自分を知り、

相思相愛でいるための内観力

 

周りに振り回されない、

自立した豊かな人生のための自分軸

 

エゴの感情に振り回されない、

ありのままを肯定的に観る客観性

 

これらを身に付けずに

生きていくのって大変です

 

風の時代

 

ふわりと風に乗れるか

風に吹き飛ばされるか(笑)

 

その違いを生む要素とも言えます

 

だから

2023年はますます

内観力を上げて

自分軸で生きるための学び

波動を美しく保つための学びを

応援します

 

応援できるように用意していきたいです😊

 

2023は、

『悩むより、学ぶ』

 

悩む思考を止めて、学ぶ時間に使うこと

意図して優先すること

 

おすすめします😊✧˖°

 

2022年も、

素敵なみなさまとご一緒できたこと

たくさん一緒に学び合えたこと

一緒にクリエーション出来たこと

 

全てが美しい神の采配 ✧˖°

 

 

地球の全てのストーリーに

愛と感謝を送ります♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

写真は、お友達に頂いた繊細なキャンドル♡、

仲間のRYOちゃん作品のヒーリングフェルトさんとヒーリング植物さん♡

grace👏✧˖°

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°

@mielove33333