BLOG

ブログ一覧

セミナー

2023.04.01

すでに充分に愛されている✧˖° 実践会レポ

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま~😊♡

 

満開の春です🌸

 

 

今年も日本中のサクラが

満開に咲いてくれる♡

 

こんな当たり前のことが

とてもとても嬉しく😊

幸せでいっぱいになります♡

 

鬱々とネガティブさに身を委ねて

過ごしていた以前の私には

そういう喜びが分かりませんでした

 

自然界のプレゼントに

心を開く余裕がなかった

 

だから余計に、今、

幸せを感じるのですね😊

 

創造主に

全てなるものに賛美

 

そしてオートマティックに

全てに感謝が広がります♡

 

°˖✧ ✧˖°

 

おかげさまで3月も

実践会を開くことが出来ました✧˖°

 

いつもありがとうございます(u u)

 

今回ご参加のみなさま

実践会参加はちょっと勇気が必要、

という繊細なみなさまでした🌸

 

「HSP」という言葉をご存知ですか?

 

「繊細さん」とも言われ

感覚が鋭すぎて、

繊細過ぎて、

生きづらい方々がそう呼ばれています

 

私もそうでした😊

 

でも風の時代は

その共感能力と繊細な感覚の鋭さが

生かされる時代です✧˖°

 

繊細さを大切に扱い

取り扱い方を理解すればするほど

才能として、強みとして使えます

 

自分を知り理解する

愛の世界を理解する

エネルギーの性質を理解する

繊細さをポジティブなことに使う

ネガティブ感覚の取り扱い方を理解する

こまめに浄化する

愛にコンディションし整える

 

 

これをマスターしていけば

すごい才能となります♡

 

周囲に貢献できる才能になります✧˖°

 

 

まずはまずは

知ってほしい事は

「すでに充分に愛されている」

という完全なる真実です

 

これを全ての土台にします

 

謙虚になって

とことん習得したい

最も大切な事です

 

愛されているという感覚は

思考の管轄ではなく

エネルギーとして感じることなのですが

 

学び理解し、認識することで

その感覚が開き

実感できます

 

これが腑に落ちたら世界が変わります

 

 

充分な愛の中で安心しきった時

自分が本当は

とても強いことがわかります

 

自分の美しさが分かり

自分を愛することができます

 

愛されたあなたの繊細さは

力強く愛を発揮します

 

 

そんなことを

あらゆる角度で分かち合えた

とても純粋な

創造的な時間となりました♡

 

HSPさんだけでなく

全ての人は

繊細な感覚を持っています

 

内なる繊細な感覚を開いて、

その才能が使いやすい時代です✧˖°

 

 

繊細な愛の波長を

親愛なるみなさまに送ります♡

 

3次元の時間や空間を超えて

みなさまのハートに届けます♡

 

目を閉じリラックスして

その柔らかさを

感じてみてくださいね✧˖°

 

 

感謝をこめて♡

 

今回も色とりどりのおやつ(^^)/♪

5感も癒されました♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

 

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°

@mielove33333