BLOG

ブログ一覧

セミナー

2023.04.08

たどり着くのは平和✧˖° 応用セミナー

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま~😊♡

 

春爛漫🌸🌸🌸

そして、てんびん座満月🌕✨

 

 

それらが重なって

満ち満ちとしたエネルギーの今週✧˖°

 

シータヒーリングⓇ

応用セミナーを終了しました

 

「何のために学ぶのか」は

人それぞれの目的があり

自由😊

 

皆それぞれに素敵です✧˖°

 

太いようでも細いようでも結局

スピリチュアルの学びは

「生きる目的の真ん中」に

紐付いているように感じます

 

私のきっかけは

とても小さな狭い動機からでした

 

今思えば

生きづらさでいっぱいでしたが

それさえも認識できていなくて

 

生きづらさに慣れ親しんで

感覚を麻痺させていたのですね😊

 

迷いながらも

よくわからないままで

ちょっとした弾みで

シータヒーリングを学び始めました

小さな導きだったと思います✧˖°

 

でもそれが

気づいたら

大きな広場へと繋がっていました

 

ここから観える恩恵は

生きやすさ

才能開花

健康

現実創造など…

色々ありますが

 

「本当の自分を知っていく」という

「自分を愛していく」という

 

生きる目的への

道中に生る、実りたちです

 

°˖✧ ✧˖°

 

応用セミナーではまず

800項目を超える

たくさんの美徳の

感覚感情をダウンロードします

 

頭で学ぶのではなく

エネルギーレベルで目覚めさせます

 

私はこの静かな時間が大好き

 

言葉が得意ではない私にとって

思考や言語よりも

エネルギーの伝達の方が正確で

分かりやすくて好きです

 

すごく簡単に波長が上がって

多幸感を瞬時に分かち合える♡

 

 

こうして

エネルギーが柔らかく広がったところで

「3大マイナス感情」の浄化をします

 

浄化と共に

マイナス感情の取り扱い方を

出来るだけレクチャーします

 

マイナス感情に対して無意識でいると

大切な時間とエネルギーを

たくさん消費してしまい

 

余裕がない状況を創り続けます

 

マイナス感情の取り扱い方を知ってると

格段に生きやすくなります

 

マイナス感情を怖がることなく

観察できるようになり

 

誰のせいにもする必要がなくなり・・

*「自分で対処できない」と感じると

何かのせいにする方向に意識が向きます

 

もっと優しく

肯定的に

解決できるようになります

 

たくさんの時間とエネルギーを

創造的に使えるようになります

 

 

 

次に「存在の7つの層」という

見えない世界の仕組みを学びます

 

魂のふるさと、先祖の世界、

地球にある自然界、

 

美しい法則と

すべての源となる無条件の愛

 

私たちが人間として、

何のためにここにいて

見えない世界とどのように連動して

毎日を生きているのか

 

その全体像を学びます

 

またここで

生きることや

自分自身への認識が

大きく変わります

 

「本当の自分」の概念が

バージョンアップします

 

植物と話したり

先祖と話したり

ハイアーセルフと話したりして

 

実際に存在の層とふれあい

各層のトーンの違いを体感し

識別力を鍛えます

 

7つの層の理解を深めるたびに

安心感が強くなります

 

自分が本当は何者で

本当はどんな世界に居るのか

わからなかったら不安ですよね

 

°˖✧ ✧˖°

 

今回は、再受講のお二人様でした~👏

 

お察しの通り

このセミナーには

どんどん人生観が変わっていく

深さ無限の学びがあります

 

1回目と2回目では

理解の受け取り場所が違ってる

 

お二人の感覚の開き方が、

1回目とは別人

 

その違いが認識でき、

何度も3人で歓喜しました👏

 

私もたくさんの愛と学びを頂きました

 

 

風の時代

「鏡合わせの平等さ」の時代です

上下の落差を消していくという感じでしょうか

 

鏡の法則などの法則を

愛の知性で

つまり肯定的に

使いこなしやすい時代

 

教える=学ぶ

先生=生徒

与える=受け取る

 

この同時性

隔たりのない等しさに

創造が光ります

 

鏡を合わせて溶け合える

創造が満ちます

 

あなたの課題?私の課題?誰の課題?

ではなく

私たちみんなの課題として観る

地球の課題としてみんなで観る🌎♡

 

この視野をマスターしたい♡

 

それは決して大それた雰囲気ではなく

「みんなで支え合おう😊」

という一貫した平和を

ブレない自分軸として落とし込む

むしろとてもシンプルな事

 

だから何も隠さなくていいですよね😊

 

私たちが地球で生きる目的の真ん中

ワンネスの感覚が漂っていました✧˖°

 

その愛の中にこそ

本当の自分が見つかっていく

 

この幸福感

とてもパワフルです

 

この豊かさのエネルギー♡

読んで触れてくださった

みなさまと共有されます♡

 

なんの条件もいりません♡

 

すでにあなたの内側にあること

目を閉じ感じてみてくださいね✧˖°

 

イースターぐでたまちゃん(笑)復活の歓び♡

 

全てに感謝をおくります♡

愛を込めて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

素敵なおやついっぱい頂きました~🌸(歓喜)

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°

@mielove33333