BLOG

ブログ一覧

お知らせ

2023.06.06

New Release☆彡 リアルミィセミナー

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま~♡

 

 

これまで

たくさんのセッションを通して

高次元と繋がった中

クライアントさんのお話を聞いていると

 

本当のその人の波動と

ご本人が観ている自分像のようなもの

そのギャップが観えてきます

 

愛に満ちた本当の魂の輝きと

誰かや何かで思い込んだ本当じゃないフェイクなその方

 

この二つのエネルギーのギャップが

問題を作っていて

ヒーリングし、そのギャップが消えていくと

その方の肉体と波動が調和して

とっっても輝きます

健康的で瞳がキラキラして

 

このコンディションが本当のその人

 

 

いつもそのままでいれば

その輝きのままの現実を引き寄せます

 

色んなお悩みや問題がそれぞれにあっても

結局みんな

本当の自分がわかっていない事が

原因だと感じていました

 

そして本当の自分は

波動レベルなので

そこの見方が分からない限り

腑に落とせない

 

本当の自分は

私のような第3者がいくらお伝えしても

素敵な本当の自分を、自分で理解しない限り

自分で自分の輝きを観る事が出来ない限り

本当の自信にならない

 

じゃあそれを最優先で

理解できるようにしたいなぁ

 

風の時代、自由な時代

みんなで自由を生きるには

それが最優先

 

それが一番簡単で効率的かも✧˖°

 

そんな想いから

 

『リアルミィ』という

新しいセミナーを作りました

 

 

Real Me,

Real Everyday

 

本当の自分のまま

本当の毎日を生きる✧˖°

全てはそこから運ばれる✧˖°

 

それをベースに置いたら

高次からたくさんサポートを頂いて

とても素敵なセミナーができました

 

風の時代らしい

シンプル簡単な自然体の

要点落とし込みセミナーです(笑)

 

いいタイミングです👏

 

良い響き合いができそう✧˖°✧˖°

 

セミナー詳細はこちらから

👉『リアルミィセミナー レベル①~③詳細』

 

・・・開催予定・・・

レベル①6月24日㈯

レベル②  25日㈰

レベル③ 7月8日㈯・9日㈰

 

今週と来週くらいまで、

内容を少しずつ

ブログでご紹介していきます😊

 

よかったらお付き合いくださいませ🕊🕊🕊

 

 

全てに

愛と感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°