BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2023.06.17

完璧な波動の音✧˖°
イーマサウンドセラピー

 

親愛なる地球ファミリーのみなさま~🌎✧˖°✧˖°

 

 

なかなか予約が取れない事で有名な😊

 

穴沢健治さんのイーマサウンドセラピー

2回目の施術を受けることが出来ました~🙇🎊✧˖°

 

・・・🕊1回目のレポートはコチラ

 

今回は10名のみなさまと

受けることができました

 

前回よりも深く入り

たくさんの気づきが押し寄せて

 

また意識が

ブラッシュアップされました

 

ほんの一部ですが

シェアさせて頂きます😊

 

°˖✧ ✧˖°

 

この世界から痛い争いを

なくしたいと思いますか?

 

私たちが自分で出来る

たった一つの方法は

自分から武器を捨て

愛を生きることですよね

 

武器を捨てるには

恐れを生きない事

 

恐れるから武器を持つのだから

 

無条件の安心である

本来の愛を取り戻す事です

 

・・・・

 

私の中に

まだ武器がありました!

 

今回の施術を受けて

見つけました

 

イーマサウンドの整った波動を浴びて

内なる愛が圧倒的優位になり

隠れていた恐れが浮上し

剥がれ落ちました

 

 

純度の高い愛が残り

安らいだ心が強くなり

私らしさが豊かに喜んでいます😊

 

もう余計な武器を

持つ必要がありません

 

・・・・・・

 

世界の偉い人が集まる会合に

参加する夢を何回も見ていました(笑)

 

みんなで一斉のせいで

一切の争いを手放す

 

一斉のせいで、助け合う

協力し合う

愛し合う

という夢です😊

 

すると地球の波動が光りに満ちて

全人が優しさを発するという

景色が広がります

 

とてもパワフルな

創造に満ちた景色なのです

 

・・・・・・

 

そんな夢も

私の中に

戦いがあったからですね!

 

だからみんなが武器を持っているという

前提を自分で創っていた

 

もう、安らいだ愛の目で

創造に満ちた世界を

観ることが出来ます✧˖°

 

 

いつも助けてくださる

愛をくださる

大切な地球の家族のみなさまに

感謝をおくります🙇

 

°˖✧  ✧˖°

 

 

透明な愛の波動を放つ健治さん

いつでも神の法則の中に居て

神の意志をいつでも最優先されます

 

その徹底ぶりに降参の連続でした🙇

 

サロンのスペースが

その透明な波動で満たされ

 

居るだけでその波動と共鳴できます

 

健治さんに接するだけで

ざわざわする

と、感じる方も多かったです

 

なかなか出逢えない方です

 

その健治さんと

イーマサウンドのコラボ

 

究極のセラピー

 

お見事なのです👏

 

次回!

9月に来てくださる予定です🙇🎊

 

この貴重なご縁を

なるべく丁寧に

ご縁のある方に

お渡ししたいです😊

 

大切な私の係りだと感じています

 

身体や心の不調に

お悩みの方だけでなく

 

人生をより大切にし、

より楽しみたい方

 

ぎゅうっと浄化したい

ピシッと鮮やかに整えたい

波動を上げ、安定させたい方

 

自分を理解し

愛し慈しみたい方に

とてもお勧めいたします😊

 

ご興味のある方は

お気軽にお問い合わせくださいませ✧˖°

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°