BLOG

ブログ一覧

シェア♡

2023.05.01

中心に戻るだけ☆イーマサウンドセラピー✧˖°

親愛なる地球ファミリーのみなさま🍃

 

風薫る5月🍃🍃🍃

 

いかがお過ごしでしょうか😊🍃

 

本当に、おかげさまで✧˖°

素敵なご縁を頂きm(u u)m

 

4月の後半、3日間に渡って

イーマサウンドセラピストの

穴澤健治さんに来ていただき✧˖°

 

県内6名の方が、ここ地元いわき市で

施術を受けることが出来ました👏✧˖°

 

 

いつか、健治さんから

イーマサウンドを受けてみたい✧˖°

 

ひっそり楽しみにしていたその願いが

とても良い形で叶いました✧˖°

 

仲間と一緒に受けられました😊♡

 

°˖✧ ✧˖°

 

~世界は音で出来ている~

Link🔗イーマサウンドセラピーⓇとは

Link🔗穴澤健治氏 HP

 

°˖✧ ✧˖°

 

この3日間

 

私にとってあまりに革命的で

あまりにハイレベルな体験

気づきの多い体験で

何から伝えればいいのかわからないのですが

 

今、私のエネルギーは、

よりシンプルになりました✧˖°

 

中心に戻して頂いたチャクラが

静かに微細なエネルギーを放って

ただ落ち着き輝いている

 

そんな感覚です

 

何が変わったのか

言葉では伝えるのが難しいのですが

 

日常の中で

複雑さが消えていく

シンプルな愛へと戻る

そのスピードが早い

 

理屈、屁理屈(笑)のゾーンが

大幅に消えたような…

明晰な感覚

 

思考、選択、行動が速やかになって

なんだか時間が余ってる

エネルギーが余ってる

 

ゆとり、余白を感じます

 

°˖✧ ✧˖°

 

自分を整える時

整う順番を明確にしてみてください

 

エネルギー

→マインド

→思考

→肉体

 

出発点はエネルギー

最後が肉体です

 

私たちの大元はエネルギー

これが原則です

 

だから

大元のエネルギーを直接癒すことが

一番簡単で、一番早い

 

イーマサウンドで

その事を実体験できる感じ

 

う~んすごい

 

もちろんこれまでも

沢山ヒーリングを体験してきましたが

 

エネルギーを整える、

という体験としては

一番純粋で

強烈な整い方に感じます

 

「エネルギー」という

「大元だけ」にフォーカスした

とてもシンプルなセラピーだからかな

 

まっすぐ直接に一番の急所に

確実なのが入った!

そんな感じです(笑)

 

ごまかしのない真っすぐな愛が入るので

自分自身にごまかしが効きません

愛の前ですっぽんぽんでした(笑笑)

*実際は服を着たままです(笑)

 

その覚悟があれば

話が早いっ👍✧˖°

 

私も覚悟していたつもりでしたが

いざスタートしたら

かなり抗ってました(笑)

 

健治さん、微動だにせず

受け止めてくれます✧˖°

 

そしてその後

癒されたエネルギーが

肉体に落ち着くまでに

私の場合、

3日から5日くらいはかかりました

 

いえ、まだこれからかもしれませんね

莫大な伸びしろが観えます😊

 

それでも今、とても

「幸せだ」という

当たり前のなかにいます

 

淡々としている

 

空気がおいしい

お水がおいしい

空が一段と美しい

 

 

目の前の娘が一段と美しい♡

そして、「大切な自分」と居る感覚

 

これまでずっと学び観て来た愛が

より一層、内側中心に

そして鏡である生活に

漂っている感じです

 

愛は共振し

共鳴し

そのままに移り、映る

 

そんなシンプルな原理の中に

私たちは居るから

全ては簡単なのだなぁ

 

そんな認識が開かれ

 

それ以外はさして

大切な事など、ないのではないのかな

 

イーマサウンドの強烈に優しい音のなかで

健治さんの波動は、

そんなことをズバリ語っているように感じました

 

 

イーマサウンドセラピーの結果は、

そんな健治さんの人となりから

実際に感じることが出来ます

 

イーマサウンドを真っすぐに

リスペクトしている健治さんだから

 

その力を最大限に引き出して、扱うことが出来る

最高のセラピストの見本も見せてくださいました

 

なかなか予約の取れない事で有名な健治さん😊

Link🔗その事が語られているインスタライブ

👆いわき施術会の翌日でしたので

いわきでのエピソードも語られました🙇

あらゆる地域のエピソードも私の一部に感じました🙇

 

全ては「タイミング」という

神聖な自然現象なのですね

 

それがエネルギーの世界

 

「予約を受付ける時から

セラピーが始まっている」

とおっしゃいます

 

強引にならず

抗わず、神聖さに従う事を、

とても繊細に、大切にしている健治さん

 

それが最高最善の結果を創り

クライアントさんの恩恵になる

ということです♡

 

本当に感謝ですね✧˖°

 

 

そして…

な、な、なんと!(笑)

 

「いわきにはまた来ます」という

預言を残してくださいました😊✧˖°

 

次回は6月中旬の予定です👏♪

 

でも強引な自我が、神聖さに抗うと

タイミングがずれてしまう😊

 

むむむ

調和、引き寄せのレッスンですね♪

 

信頼し、委ねて、

また素敵なタイミングを経験できること

楽しみにしています♪

 

いわきでの施術会にご興味のある方は

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

今回感じたたくさんの事✧˖°

また少しずつ綴りたいと思います

 

今月開催

癒しのおはなし会でも

シェアしたいです✧˖°

 

 

Link🔗参加費free5月11日・13日おはなし会

 

ぜひ遊びに来てくださいね😊

 

全てに

感謝をこめて♡

 

Thank you, all ♡

Thank you, Creator♡

 

スピリチュアル配信👇直接のお問い合わせ👇✧˖°

°˖✧🕊LINEお友達追加🕊✧˖°